post

記事詳細

骨盤底筋エクササイズ「Pfilates™」インストラクター資格認定講座が終了しました!

本日、11/15(日)骨盤底筋エクササイズ「Pfilates™」インストラクター資格認定講座が終了しました!

おかげさまで本講座も多くの方にお集り頂き、アンケート結果では満足度92%とリアル会場では最高の評価を頂きました。ありがとうございました。

これも講座を受講された方々がpfilAtesを単なるエクササイズとして捉えず、

その背景や重要性をご理解してくださりこの輪を広げるべく尽力してくださっているからだと、講師陣およびスタッフ一同大変うれしく思っております。

今回はリアル講座で、オンラインとはまた違った雰囲気でお互いに教えあいながら取り組むご参加者方の勉強熱心な姿勢をを直に見ることが出来ました。

武田Dr.の講話・質疑応答から、ピラティスラボのインストラクターでもあるMiho先生、Haruna先生の丁寧な実技講座まで、骨盤底筋の基礎を学び、習得するための情報がいっぱい詰まった時間でした。

 

気になる試験の結果ですが・・・なんと全員合格!おめでとうございます!

最後は証書をもって皆さんと記念撮影をして終了しました♪

本日ご参加頂いた方々は骨盤底筋エクササイズを今日からでも私生活にも取り入れ、実践されることでしょう。

そして、これからも骨盤底筋の多様性をひとりでも多くの方に知って頂けるように広げていきたいと思います!

 

次回は来週22日(日)月東京会場にて!

武田Dr.も講師として出席致します。まだ空きがございますのでご検討されている方はお気軽にお問い合わせください!

さらに、次期の「Pfilates™」も6月に決定致しました!

福岡はオンライン、東京ではリアル会場でお届けします。

詳細は追ってご連絡致しますのでどうぞお楽しみに!