post

記事詳細

【福岡】NEWインストラクターのご紹介

素よりピラティスラボ福岡をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
4月よりNEWインストラクターのセッションが開始になりましたので、ご案内させていただきます。

 

Reika

 

2019年に東京でマット資格取得後、ピラティス指導を開始。

その後シンガポールでリフォーマー資格を取得し、2021年から2023年にかけて現地大手スタジオに専属インストラクターとして所属。

シンガポールのスタジオでは多数のレッスンを担当しつつも、様々なクライアントさんのニーズと向き合い、皆さまにご満足いただけるようなレッスンを心掛けてきました。

レッスンを通じて、クライアントさんに心身の変化を感じていただき、より豊かな生活を送っていただけるよう、私自身も常に努力していきたいと思っております。

 

【Certified:認定資格(一部)】

Basi Pilates Mat
PAI :
All Populations Reformer Ⅰ
All Populations Chair,Cadillac & Barrel Ⅰ
All Populations Reformer Ⅱ
YMC ヨガインストラクター

 

【セッションスケジュール】

◆プライベートレッスンのご予約はこちらから

4月よりプライベートセッションのご予約が開始となりました🌿

 

◆Reika4月担当グループクラス

4/12(金)11:15- コンビネーション (レベルフリー)
4/17(水)18:15- リフォーマー (レベル1)
4/19(金)11:15- コンビネーション (レベルフリー)
4/24(水)18:15- リフォーマー (レベル1)
(全て3ポイントのクラスとなります)

今後もグループの枠増設予定です💫

—————————————————
🤍Reika先生からメッセージ🤍
—————————————————

出産後に健康維持のためにヨガインストラクターの資格を取得。その後、更なる姿勢の改善や体力向上を目指し様々なエクササイズに取り組む中で、ピラティスに出会いました。初めて受けたピラティスのセッションを通じ体だけでなく心も満たされ活力が湧いてくることに感動し、ピラティスを自分の生活に取り入れたい、また深く学びたいと思い、資格を取得しました。

ピラティスは全身を一つのつながりと捉えて取り組むエクササイズですので、全身がバランス良く強化され、体にも心にも元気を与えてくれます。ピラティスを通して、体の癖を本来あるべき状態に戻していき、より心地の良い、楽しい毎日を過ごせるようになってもらえたら嬉しいです。

皆様がご自身の心と体に向き合う時間をぜひ共有させてください。

—————————————————

Reikaでの体験プライベートセッション/体験グループセッションも可能です😊

体験をご希望の方はお電話かかんたん予約から予約受け付けております。

ぜひセッションを受けたい方はご利用いただけますと幸いです。

 

只今、ピラティスラボ福岡では入会キャンペーンを実施中🌸
4月30日までの入会で入会金11,000円が0円🎉

 

 

Reika先生のグループセッションを受けた方の声を紹介いたします💕

・30代男性🧍‍♂️

リフォーマーを使って、普段あまり使わない身体の動きをたくさん使って気持ちよく動けました!負荷量も身体に合わせて調整していただけたので安心して受けれました。
何よりも明るく元気な雰囲気は身体をやる気にさせてくれるので私まで元気になれます!

・30代女性🧍‍♀️

普段はマットのクラスを受けることが多く、マシンはあまり慣れていないので少しドキドキしましたが、ハキハキと明るく優しい声掛けでスタートし、とても安心しました。
シンガポールで活躍されていた先生ということもあり、他の先生方のセッションとはまた違う、アップテンポで楽しいエクササイズでした。セッション中にしっかりと汗をかいて、「運動したな~!」と達成感を得られるような、そんな時間でした!ぜひまたセッションを受けたいと思います!

・20代女性🧍

エクササイズ一つ一つのテンポ感がとても動きやすく感じました。少しキツくても楽しいと思える、最初から最後までエネルギーを感じるセッションで、終わった後とても身体がスッキリしました!

 

皆様のご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

今後とも、ピラティスラボ福岡をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ピラティスラボ 福岡

〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ6F

TEL:092-716-5514

E-MAIL:info@pilates-lab.com