post

記事詳細

【2023年度】アンケートご回答のお礼

 

いつもピラティスラボ福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先般は、ご多用の中、アンケートへのご回答につきましてご協力を賜り、誠に有難うございました。

おかげ様で、貴重なご意見がたくさん集まりましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

アンケートでの結果やご意見を参考に、今後もお客様のご期待にそえるイベントをはじめ、接客・サービス体制に反映して参りたいと存じます。

 

▽アンケートにていただいたご要望へのご報告

Q:入口のスリッパは立てて収納か、2足くらいにして頂き、もう少し広いスペースになると嬉しいです。

A:貴重なご意見ありがとうございます。対応させて頂きます。これからも皆様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。

 

Q:遅刻のルールがよく分からない。 Lineで連絡すると5分くらいの遅刻はいいのか?

A:遅刻のご連絡は、Line又はお電話で承っております。

グループクラスは、開始時間から15分以内でしたらご参加いただけます。

プライベートセッションは先生と1対1で行うものですので、制限はございません。

 

Q:スマホから、セッションスケジュールや休講のお知らせがもう少し見やすく(拡大)なったらいいなと思います。

A:ピラティスラボ福岡のLineのトーク画面下に、メニューがございます。

そちらから「セッションスケジュール」を選択頂くと、携帯やiPadから画面拡大頂けます。お客様の端末により、画面を大きくできない場合がございますので、その際は受付にお声かけくださいませ。

 

Q:予約アプリのトップ画面にスケジュール(カレンダー)へ飛べるボタンが欲しい。

A:オンラインシムテムの担当へご要望をお伝えさせていただきます。またご要望などございましたら、お知らせくださいませ。

 

Q:スケジュール表の記載を、種類と担当者が分かるような簡易な内容にしてほしい。

A:ご意見ありがとうございます。表示を変更させて頂きました。

 

Q:仕事後に通える平日遅い時間のグループクラスが欲しい

A:2023年11月より、平日夜のグループクラスが4枠増えました。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

Q:土日祝の午後のクラスを増やしてほしい

A:ご意見ありがとうございます。来年より、土曜日の午後のクラスを不定期にて開講することを検討しております。まだ検討段階でございますので、決定しましたらまた皆様にご案内いたします。

 

Q: プライベートの時に使用したいマシンが使えないことがあり残念でした。

使いたい人が重なることもあると思いますが、皆が少しずつでも使えるように工夫してもらえると満足度が上がるのではないかと感じました。

A: 使用したいマシンが使用できなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

プライベートセッションはお客様お一人お一人のお身体に併せてインストラクターが使用するマシンを選択しておりますが、特定のマシンを使用されたい場合は、可能な限りご対応させて頂きます。

是非セッションの前に、受付スタッフ、またはインストラクターにお申し付けくださいませ。

 

Q: 予約したくても常に満員ではいれない。

A: 貴重なご意見ありがとうございます。

有難いことに多くの皆様にご予約を頂いておりまして、以前より予約の取りづらい状況が続いております。

皆様が予約を取りやすくなるよう改善策を検討しておりますので、具体的な案の決定後、いち早く皆様にご案内いたします。

今しばらくお待ち頂けますと幸いです。