post

記事詳細

NEWインストラクターのご紹介


平素よりピラティスラボ代官山をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
3月よりNEWインストラクターのレッスンが開始になりましたので、ご案内させていただきます。

MIHOKO

 

中学~高校までは、バスケットボールに打ち込み、

大学では、体育会系ラグビー部のマネージャーを務め、

部活動一色の生活を送ってきました。

運動が大好きで大得意な私ですが、高校生の頃に受傷した前十字靭帯断裂後、

リハビリとうまく向き合わず、肩こり腰痛、左右差を我慢して当然の生活を送ってきました。

ピラティスを初めて受けた時の、今までの「耐える・我慢する・負荷をかける」

トレーニングとは真逆の、身体にスペースが生まれ、身体が軽く、楽に、強く使えるようになった感動は忘れられません。

正しく呼吸が出来ること、快適な身体でスポーツに打ち込める、自分の身体を知ることの素晴らしさをピラティスを通じてお伝えしていきます。

 

資格:Polestar Pilates Comprehensive(Studio)公認インストラクター  

 

◆プライベートレッスンは今なら2ポイントでレッスンを受けられます!
 (初回限定8レッスンまで)
3月7日より毎週日曜日のプライベートレッスンが開始となります。
ご予約はお電話又は、予約システムから可能です。
ぜひ休日にレッスンを受けたい方は、ご予約お待ちしております!!
 

今後とも、ピラティスラボ代官山をどうぞよろしくお願いいたします。


Pilates Lab代官山
医療法人明和会 スポーツ・栄養クリニック代官山
スタッフ一同