post

記事詳細

【重要】ピラティスラボ代官山営業についてのお知らせ

ガイダンス平素よりピラティスラボ代官山をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスCOVID-19が心配される昨今、今までにない日々の変化に戸惑いも多いかと存じます。

政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、アルコール消毒、換気、マスク着用などを徹底し、
感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
スタジオにお越し下さるお客様におかれましても、感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、
下記ご協力の程宜しくお願い致します。

●スタジオへの御入室時、及びレッスン中は、マスクの着用を必須とさせていただきます。
(マスク未着用の方の御入室はお断りさせていただきます。感染拡大防止のため、何卒ご了承ください。)

●スタジオ入室後、カードご提出の前に必ず手指消毒及び検温を必須とさせていただきます。

●スタジオ内は、常時窓を開放し換気を行っておりますので、身体が冷えないように服装を暖かくしてお越しください。

●会員様との間隔は最低2m以上の距離を保つため、グループレッスンの定員を減枠いたします。
(4月8日より、コアアライン 2名・ボダイサスペンション2名・リフォーマー&マット3名)
*普段と同じポイントで、より少人数できめ細かい丁寧な指導を受けることができます。

●新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴い
ピラティスラボ代官山のポイント有効期限を1ヶ月延長いたします。
(例)有効期限2020年5月25日の場合、有効期限2020年6月25日に延長。
ポイントカードを各自で保管されている方は、次回のご来館時にスタッフにお申し付けください。

※尚、有効期限切れ・ご返金などは対応いたしかねますので、ご了承下さいませ。

●当施設のご予約のキャンセルにつきましては、従来通りの規定を適応させていただきます。

※発熱・咳・倦怠感などの症状が認められる場合には、スタジオへのご来館はご遠慮ください。
また、その際には発熱外来に行かれることをお勧め致します。

ご存知のようにPilates Labは単なるスタジオではなく、医療機関併設のスタジオであり、
自費リハビリ、ポストリハビリにも対応している準医療機関的な施設でもありますので、

最善の新型コロナ対策の元、通常通り営業いたします。

日頃よりご利用頂いております皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後とも、ピラティスラボ代官山をどうぞよろしくお願いいたします。

Pilates Lab代官山
医療法人明和会 スポーツ・栄養クリニック代官山
スタッフ一同ガイダンス