post

記事詳細

About 10 years after☆

こんにちは!今日もしっかり営業中!ピラティスラボ福岡です!

 

 

本日はピラティスラボ福岡のインストラクターの Beat先生とYumi先生の少し懐かしい?写真をご紹介☆

ラボのパンフレットや体験レッスンのチラシで見かけたことの
ある方も多いと思いますが、実はこの写真(Before)、
Beat先生とYumi先生なんです~^^!!

写真を撮ってからもうすぐ10年ということで
Beat先生とYumi先生が当時の写真を再現して下さいました☆
テーマはAbout 10 years afterだそうです^^

こうしてみると、時の流れを感じますね!
なんだかお二人とも貫禄が増してとても楽しそうです♡
長い間変わらず、ピラティスラボで最高のレッスンをして下さる
インストラクターの先生方の存在は、とてもありがたいですよね^^
これからも変わらず素敵なレッスンをお願いいたします☆

 

12418053_1143364502363368_1465357556330349190_n981174_1143366409029844_9030231412214556027_o