post

記事詳細

インストラクターHaruna先生より、この時期の気持ち良い過ごし方のコツを教えて頂きました!

こんにちは。

Pilates Lab インストラクター Harunaです

IMG_0515

6月に梅雨入りしましたね。

まだじめじめと感じるよりは、爽やかなお天気に感じる日々ですが、明日からは雨が続くようですね。

雨になると湿気で気持ちや身体がおもだる~くなったり・・・

そんな時は、気持ちよ~く汗をかき一緒にお身体を動かして、おからだ湿っ気対策にお越しくださいませ。

お食事では、はと麦や小豆、季節のお野菜、が薬膳からみておすすめです。

当スタジオ管理栄養士鳥飼さんに、梅雨時期のお食事のカウンセリングを受けにこられても♡

夏至を過ぎた今からの養生が、秋への気持ちの良い体調、養生にもつながります。

アロマでは、森林系(ダグラスファーなど)や、柑橘系(レモンなど)で爽やか、すっきりとした香りから、気持ちの良い呼吸をし、自律神経や体調をととのえてみたり。とおすすめです♪

雨の日には雨の中を、ご一緒に楽しみましょう♪

プライベートレッスンでは、ピラティス、ジャイロトニックでのお身体の動きとともに、体調に合わせ、お食事やアロマなどトータルにアドバイスさせていただいております。

25日日曜日はグループも担当しております。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

Haruna

❀只今、Pilates Labでは、雨トク もおこなっております

(前日時点、降水確率70%以上でさらに+1スタンプ中)